くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ハリボーのシュネッケンとドクターペッパーグミ

f:id:ichigotouhu:20161218220836j:plain

タイヤの味のグミ。お土産に買って来ました。

むかーし食べたことあるのですが、なんだこれ…うええ…一口も食べきれない…と言う感じだったのです。

食べたことない人も多そうなので、いろんな人に試して貰いたいです。

f:id:ichigotouhu:20161218220952j:plain

大好きなドクターペッパー味のグミも買って来ました。楽しみなような怖いような。

昨夜は会社の忘年会でした。気遣いしてなんだか疲れた…なので帰宅してから夫と飲みました。

そして一足早くクリスマスプレゼントを頂きました。

f:id:ichigotouhu:20161217234451j:plain

まさかの商品券!何に使おうかなー!