くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

休日出勤でござる

f:id:ichigotouhu:20161103134218j:plain

シフト表、祝日を忘れていて今日は出勤日となっておりましたので夫に6歳児を預けての仕事となりました。

なので夫は品川の水族館に、娘を連れてお出かけ。娘はイルカショーを2回も見て大満足だったそうです。

そして父娘で年パスを買ってきたのでこれからちょくちょく行くようです。夫は田町に本社があるので定期もあるし、なんなら会社帰りにも行けるしで、楽しそうでいいな…と言う気持ち。

年パス買うほどの場所が行動範囲にないからなぁー。京成バラ園の年パスしか持ってなふいや。

そんな訳で私は仕事終わってセブンイレブンでアイス買って帰りました。まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー!(商品名

うーん、桃って感じはしなかったかも…このシリーズだとバナナが完成度高すぎてなぁ、となりましたが普通に美味しかったですよ。やや高いけど。