くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

コッコパンへパンを買いに@我孫子市

f:id:ichigotouhu:20161027095005j:plain

パンを買うべく1時間弱のドライブ

実家方面のパン屋さんです。ずっと気になっていたものの、開店時間も閉店時間も早くていつも行きそびれていたのです。

昨日は朝早めに家を出ることが出来たので沢山の種類のパンが並んでいる時間に到着出来ました!9時過ぎでこんな感じの品ぞろえでした!(撮影許可いただいております)

f:id:ichigotouhu:20161027095003j:plainf:id:ichigotouhu:20161027094959j:plain

お値段も手ごろ。100円からあります。甘いパンからしょっぱいパン、サンドウィッチ…迷っちゃう!

 

retty.me

松戸のツオップで修行していらっしゃったのですね。さっき↑のサイトを見て知りました。松戸は住んでいたもののツオップはエリアが違ったので一度も行ったことはなく、いつか行ってみたいような気もします。

外観もかわいい!

f:id:ichigotouhu:20161027094206j:plain

駐車場の場所にある看板。かわいい。ロゴもだけどニワトリの絵が!かわいい!

f:id:ichigotouhu:20161027094217j:plain

お店の工房の入り口なのかな?こちらにもニワトリの絵。そしてお店側のカタカナの看板もすごくいい!

f:id:ichigotouhu:20161027094254j:plain

お店の入り口。中もですが、おいてある小物なんかもすごくいい雰囲気。

f:id:ichigotouhu:20161027095700j:plain

定休日と、時々不定休みたいなので行こうと思っている方は注意してくださいね。

f:id:ichigotouhu:20161027094229j:plain

 

 

というわけで昨日購入したバゲットをにヤギのチーズ(イエトオストというチーズです、キャラメルみたいな味でおいしい!)を挟んでちょっとレンチンして頂きました。

f:id:ichigotouhu:20161028215151j:plain

色々なパンを購入してみましたが、どれもこれも美味しい!中でもカレーパンが揚げたてでほかほかで最高でした!またいつか行きたいと思います☆

 

なお本日のお買い物額は2300円でした…!