くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ネクタリンピーチクリームフラペチーノ with ティーババロアを飲みました

f:id:ichigotouhu:20161004143631j:plain

話題の新作!

この商品の情報が流れてきたのは先月半ばくらい\だったでしょうか。桃好きにとってはかなりの期待の一品。ワクワクしながら昨日スタバに行って参りました。

 

甘くてすっぱくてぷっるぷる!

スタバのフラペチーノは気になる新作が出ると飲みに行くのですが、なにせ甘い!甘くて最後まで飲むのにも持て余す(そして溶けてきていろいろ微妙な感じになってくる)のです。

しかし!今回のこのネクタリンは一味違う!飲んだら感じるクリームの甘さ(これは想定内)+桃の甘酸っぱさ!そしてババロアのプルプルとした食感。面白いしなめらかな舌触りとともにとても面白美味しいです。

 

店員さんいわく「当初よりも好評で、前倒しで販売終了になってしまうかも知れない」とのこと。気になる方はお早めに!

 

そして気になるネクタリンピーチ&クリームティー

f:id:ichigotouhu:20161004143057j:plain

昨日は暑くてジメジメした感じだったのでフラペチーノにしましたが、ティーも気になりますよね!

店員さんも「寒い日にはぜひこちらもお試しくださいね!」と言ってましたので、販売終了前に一度は飲んでみたいと思います。

 

こんな記事もありましたので参考になれば。

 

rocketnews24.com