くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

乙女ゲーとiPhoneの限界

f:id:ichigotouhu:20160929231358p:plain

広告を見てなんとなくインスコしました。

ミニゲームでやたらタップしなくちゃならないのだけど、タップが怪しいiPhone

これはダメだ…とあきらめて

f:id:ichigotouhu:20160929231741j:plain

iPadに避難しましたw写真はパスドラだけど。パズルも途中で動かせなくなるからダメすぎです。

サポートも回数使っちゃったので、もうiPhoneは電話機能メインで使うしかないのか…という気持ち。

iPadは来月更新月なので解約してマイネオに切り替えようかなーと思ってます。

マイネオ、それとは別にzenfoneを新規契約したのでそれが届いたら記事書きますね!