くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

THE BURGER VOWS@中目黒

f:id:ichigotouhu:20160903174312j:plain

 チーズがとろーりハンバーガー!

ででーん!アボカドチーズバーガーですよ!とろけたモッツアレラチーズの上にタルタルソース!

芳ばしく焼かれたお肉から滴る肉汁を優しく受け止めるややかためのバンズ!そしてフレッシュな野菜!

食べごたえ十分のボリューミーなハンバーガー。サイドメニューもたくさんで、はらぺこさんもおなかいっぱい間違いなしのお店です。

 

メニュー豊富!

土曜日に娘と出かけた帰りに立ち寄りました、中目黒駅からそう遠くないハンバーガー店。メニューは撮影したのにお店の写真は撮り忘れてしまいました…

f:id:ichigotouhu:20160903173646j:plain

f:id:ichigotouhu:20160903173640j:plain

f:id:ichigotouhu:20160903173644j:plain

f:id:ichigotouhu:20160903173653j:plain

 

ポテトは大盛300円

娘はドリンクはいいからポテトを食べたい!ということで、チーズバーガーとフレンチフライをオーダーしました。チーズはチェダーです。

f:id:ichigotouhu:20160903174344j:plain

サクサク軽い食感のポテトです。ポテトはケチャップやマスタードももちろんですが、ハンバーガーを食べた後のタルタルソースにつけてももちろんおいしい!というかこの食べ方を店内の黒板でアピールしてました。

 

都内はいろいろなハンバーガーやさんがあるので楽しいなぁ…!

tabelog.com