くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

おまつりと富士宮やきそば

f:id:ichigotouhu:20160809181526j:plain

金魚すくい、子供はやりたがるけど飼えないからね!!と釘を刺すことで回避するスタイル。

f:id:ichigotouhu:20160809181523j:plain

私はおまつりでは一番あんず飴が好きです。欠かせない!!でも日常であれをわざわざ自分で作って食べるか?というと食べない…のでやっぱりおまつりで食べるもの!という感じですね。

あとかき氷、富士宮やきそばを食べました。富士宮やきそば、去年も食べたのですがどうにもいまいち…自分で作った焼きそばの方が美味しかったです。残念。本場でたべたら違うのかなー。

みなさんは何が好きですか?