くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

海水浴場にドライブ

f:id:ichigotouhu:20160807144526j:plain

熱もなくなり、寝てばかりではなくなって大分体調が良くなりました。

なので夫がドライブしたいなーと言い出したのには二つ返事でオッケーして、数年ぶりに九十九里浜へ。

娘はワンピースでしたがしっかり着替えも持ってきての半海水浴場モード、夫は麦わら帽子にポロシャツとハーパンで見守りモード。私は帽子をかぶって日焼け止めバッチリ!で臨みましたが、いやー久しぶりの下界は暑かったです…!

帰りしな、本を買ったり着物を買ったり、夫が夕食をご馳走してくれたりしました。楽しかったなー。

やっぱり元気が一番ですね。また体調崩さないように、しっかり水分補給して休みます!