読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

すばらしき夫の話をします

f:id:ichigotouhu:20160803154005j:plain

ちょっとだけ、寝室にあったスクラップブックを眺めてたらこんなの見つけて懐かしいー!!!って気持ちになった。

もう6年も前なのかー!という歳月の経過の恐ろしさと、ようやく6年かーという子育ての時間の途方もなさを感じた。

ところで本日は朝は夫が下の子のお弁当を作ってくれまして、送るのは時間的に無理なので上の子にお願いして学童まで連れて行ってもらいました。

更には夫は半休を取って、学童まで迎えにも行ってくれました…。非常に助かりました。ありがたい。

夫の素晴らしいところを全て挙げると記事が長くなるので端折りますが、何と言っても家族を大切にしてくれるところ、話を聞いてくれるところ、感情を理性で抑制出来るところが本当に素晴らしい。

特に怒ることが無駄と考えているので、問題点と感情を切り離して解決に持っていくのが本当にすごいと思います。

とまぁ、そんな感じでまだ闘病生活しております。頭痛は午前中がピークで午後は良くなってきて代わりにお腹が痛い。背中の痛みも徐々に引いてきて、胃の痛みはなくなりました。ロキソニンの飲みすぎだった感あります。

明日にはもっとよくなるかなー、ともあれ無理はしないようにします。また明日!