くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

windows10になりまして

f:id:ichigotouhu:20160729212143j:plain

設定が地味に面倒くさかった

写真の取り込み先が変わってて探すの面倒くさかった

illustratorとかインストールするの面倒くさかった

キャッシュってやっぱり便利だった

今のブラウザはお気に入りとかのアカウント管理が出来るのめっちゃ便利

Twitterがスタート画面にあるけど使いにくい

 

でも昔パソコンを新しいものに変えた時の面倒さに比べたら、パソコンを使うまでの設定は本当に楽ちんになったなぁというのが本音。

あとはフォントを…また入れなくては…というこれも地味に面倒な作業がありますな。

 

画像は南の極み、夏バージョン。かわいい!

 

 

 

物欲ブログもやらなくては…来月半ばは大いに休むのでその時に!こうご期待!