くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

夏、帰省。そして突然のパンク。

f:id:ichigotouhu:20160716174455j:plain

いえーい!今くまひよは南房総におりますよ!

両親の移住先であります、南房総に連休は遊びに行っちゃおう!って訳で来ましたいえーい!

実は父母の家のすぐ近くにあるすごく嫌な曲がり角で、夫がハンドルを切るのが早すぎたため角に飛び出たブロックみたいなもので車のタイヤをガリって思いっきり穴を開け、交換してから2ヶ月しか経過していないタイヤを交換するという事態になりました。

予想外の2万の出費…高い…(ファミリーカーなのにタイヤの口径がメジャーではないので割高)

しかも私が運転していたと勘違いした父から、あそこはもっと先に出て曲がれ、もっと気をつけて運転しろ!と怒られてムカムカしました。なんで状況を把握する前に頭ごなしに怒るのか…

とまぁ連休の出鼻を挫かれた感すごいですが私は元気です。昨日仕事で死ぬほど疲れたけど元気です。2万円稼ぐのに私の時給だと3日近くかかるんですが私は元気です。

うおおおおおーーーーー!今月頑張って働いて友達に会いに遠出しようと思ってたのにいいいいいい!!!

とか思ったけど、誰も怪我なく、加害者になることもなかったから…良かったよね…ね…

(うええええええーーーーー!!!!やり切れないこの思い!!どこにもぶつけられないから!ブログに書いて終わり!)

おやすみなさい。