くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

スプラトゥーン×タワレココラボが素敵すぎる

f:id:ichigotouhu:20160624204920j:plain

勿論行ってきました

今日は昼から予定があり、渋谷店へは行けなかったので近場のタワレコに行きました。オンラインで事前に取り置きをお願いしておいたので余裕の確保。

店頭の看板からディスプレイ、Tシャツのパンフレット等至る所がスプラトゥーン仕様になってました。これは一見の価値有りですよ!

 

袋もイカ仕様

小さな袋も大きな袋もイカ柄になっておりました!

f:id:ichigotouhu:20160624204919j:plain

なお買物をするとスクラッチくじが購入金額によって配られます。私は5000円以上購入したので2枚貰いました。500円の買い物券と、イカグッズのプレゼント応募券をゲットしました!

 

マグカップがものすごい可愛い

覗き込むとイカの目が。この目玉焼きのような色合いもとても良いです。

f:id:ichigotouhu:20160624173117j:plain

ロゴの周りにはイカたちが。そしてこっそりタコも!

f:id:ichigotouhu:20160624205614j:plain

タワレコといえばこれ。ノーミュージックノーライフの文字。

f:id:ichigotouhu:20160624173150j:plain

これを2個買いました。

その他にクリアファイルも2種購入してきました。バッグとかシールとかも気になる…と思いつつもひとまずはこれで。後半のグッズ販売は来月です。

 

2016 SUMMER SALE - TOWER RECORDS ONLINE

 

折角だからとアリアナグランデ

娘がFOCUSを聴きたいと言っていたので買ってきました。

f:id:ichigotouhu:20160624171255j:plain

日本盤にしかFOCUSが習得されていない謎…そしてDVD同梱版だと収録曲が少ない謎…