くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

新しいブログを立ち上げますよ!

f:id:ichigotouhu:20160623194911p:plain

ネットショップ大好き

amazonとヨドバシ・ドット・コムを併用して生活用品も購入しております。くまひよです。楽店では主にお取り寄せもの、本はセブンイレブン。ただネットスーパーはあまり利用しません…お高めなので。

 

という訳でレビューとまではいかないかもですが、購入したものの話とかオススメの商品とか感想とかをつらつらと書くようなブログを始めようと思いました。

 

アイコン作りました

ブログ用にということで買い物するママのイメージ!ネギ!フランスパン!

f:id:ichigotouhu:20160623204226j:plain

 

 

ということでまだ記事は書いておりませんが、書いた際にはどうぞよしなに…!

kmhiyo.hatenablog.jp