くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

夫が作ったアヒージョとパスタ

f:id:ichigotouhu:20160621205255j:plain

夫が欲しがっていたスキレット

週末に買い物に行った時に、ねだられたので購入しました。

そして休日の午前中、庭先で段ボール箱を組み立ててその中で鍋を育てておりました…

 

そしてその後で食材などを購入し、夜にはアヒージョを作ってくれましたよ!わーい!

f:id:ichigotouhu:20160621205328j:plain

このアヒージョにマッシュルームやバジルを加え、更にはパスタを入れたものがメインとなりました!鮮やか!

 

元々マメな人ではあったのですが、自分で色々と作れるようになると楽しさ倍増!スキレットも大きいサイズのが欲しくなっている様子。

そして誕生日プレゼントでインパクトドライバーが欲しいと言っていたのに、やっぱり焼き鳥の焼台にしようかなーと言い出しておりますw