くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

お出かけレイニーデイ

f:id:ichigotouhu:20160616114501j:plain

今日は急にお休みになってしまったので、ずっと行こうと思っていたお店を目当てに暑くならないうちにと出かけてきました。

あまりにもあまりにも素敵だったので、それはそれで単独記事を書こうと思います!

なのでこれはとりあえず銀座に行ってきましたーという日記です。

f:id:ichigotouhu:20160616150618j:plain

それから茨城県のアンテナショップで購入したたまごプリン!昔実家で生協で定期的に買っていてくれたのですよねー。

我が家も生協で買っていたのですが、千葉コープが合併してから?見かけなくなりました…すごく美味しいのに悲しい…なのでここで見つけて嬉しくて3つも買いました。

そしてお店の人に、宣伝したいので写真撮らせてください!って伝えてオッケーもらって撮影しましたw

ここで扱ってるヨーグルトも、昔給食で食べてた!と懐かしがって購入する方もいたりするそうです。子供の頃食べてたものと再会すると嬉しいよね!