くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ダンスショー!

f:id:ichigotouhu:20160611155946j:plain

今日は下の子の通っているダンススクールの発表会でした!

毎日練習…は出来てなかったけど、慣れない学校に行った後レッスンに通い、本人なりには頑張っていたと思います。

 

習い事を強制する親にはなりたくないけど、なるべく長く続けてくれるといいなぁ…。

シューズも新しく買いました!

この発表会までは幼児園クラスでやっていたけど、次回からは小学生クラスにランクアップ!心機一転!さらに踊りに励んでくれますように!

 

そして夏休みに合宿があるのですが、それに参加したい!と言っていたので申し込みました。

一年生にして親元を離れての合宿に参加すると言い出すなんてびっくり!でも嬉しい!なんだかどんどん成長しちゃうんだなぁと思ったのでした。