くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

消しゴムはんこのオーダーを受付致します

f:id:ichigotouhu:20160518230927j:plain

 世界で一つのはんこ

とうとう消しゴムはんこ歴も10年とかになりました、くまひよです。

来週が丸々お休みになったのと夏場は忙しくなさそうなので、しばらくは消しゴムはんこを彫る週間とします。

 

この記事公開と同時にオーダー受け付けます

3種類のオーダープランを用意しました。

  • はんこのサイズの指定は25㎠まで(大きさ指定可能、なければお任せで)
  • 納期は2週間程度
  • メール、もしくはTwitterにてやり取り
  • 料金は送料込み

大分リーズナブルで注文しやすい感じにいたしました(当社比)

 

フルオーダー/似顔絵など(3000円)

 何を入れるのも自由!モチーフをいくつか入れるのも勿論OKです。

メール/Twitterにて以下の3点をコピーしてお伝え下さい。

希望するモチーフなど詳細:

文字入れ希望:あり「    」・なし

大きさの指定:あり「縦 ×横 」・なし

  1. 連絡を頂き次第ラフを制作、提示します/修正は2回まで対応
  2. 消しゴムを彫る前段階で振込口座をお伝えしますので入金をお願いします
  3. 完成しましたら連絡/発送を致します

ご自身の描いたイラストなども対応致しますのでご希望の方はご相談下さい。

 

はんこセミオーダー(2000円)

 ジャンルを指定していただいて、中身はある程度おまかせになります。

メール/Twitterにて以下の3点をコピーしてお伝え下さい。

希望するモチーフ種類(希望するものを残して下さい):

人型(男・女) 動物(ファンシー・リアル) 植物(木・花) 乗り物(車・電車) スプラトゥーンイカリング・住人)

文字入れ希望:あり「    」・なし

大きさの指定:あり「縦 ×横 」・なし

  1. 連絡を頂き次第ラフを制作・提示します/修正は2回まで対応
  2. 消しゴムを彫る前段階で振込口座をお伝えしますので入金をお願いします
  3. 完成しましたら連絡/発送を致します

 

おまかせ・名入れは可能(1000円)

 完全におまかせ。何が来てもオッケー!というチャレンジ精神と広い心の方は是非。

メール/Twitterにて以下コピーしてお伝え下さい。

文字入れ希望:あり「    」・なし

大きさの指定:あり「縦 ×横 」・なし

  1. 連絡を頂き次第ラフを制作します
  2. 消しゴムを彫る前段階で振込口座をお伝えしますので入金をお願いします
  3. 完成しましたら連絡/発送を致します

 

制作物(版権ものもありますが…)はこちらを参照で。消しゴムはんこタグから探して頂ければと思います。おまかせ以外のプランであれば「この作品の感じで」という指定でも可能です!

www.pixiv.net

 

連絡先

flowercrownchild☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

くまひよ (@kmhiyo) | Twitter

 

なおこのはんこは2.5㎝の円です。持ち手を付けたい!という希望があればお伝え下さい。手持ちある分ならば対応出来ます。

f:id:ichigotouhu:20160519071820j:plain

頑張って制作するので、興味のある方は問い合わせなどぜひ下さいまし。

どうぞよろしくお願いします。

 

余談

ヘッドルーペを買いました

消しゴムはんこを始めてから著しく視力が低下したので、原因は絶対この細かい作業のせいだ!どうにかならんものか!と思ってこれを検討していたのを数年ぶりに思い出して買ってみました。

f:id:ichigotouhu:20160605194030j:plain

どんなものかなー。使いやすいのかなー。使い勝手が良かったらまた記事にでもしようかと思います。

そしてホームセンターで買ってから思ったのが、ネットで買ったほうが色々選べて安いじゃん…ということ(´・ω・`)