くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ポートフォリオ

f:id:ichigotouhu:20160425213029j:plain

腰が痛い

不摂生なのか年なのか仕事のせいか分かりませんが腰が痛いのです。5キロ位歩くと疲れちゃいます。嫌になっちゃう。

今の仕事嫌じゃないんだけど、体を動かす系なのでこんなことじゃ辛いなぁと思ったり、それなら家でなにか作ってマネタイズしたいなぁなんて思ったりして。

とは言えポートフォリオなんてもう10年以上も作っていないことに気付きました。HPを持たなくなってからはポートフォリオサイトに登録していたりもしたけど、更新をめっきりしていないていたらく。

クリエイターのはしくれというかはぐれ派として、なにか作っておかねばなぁ…とちょっと思いました。

 

過去の絵を描き直したい

とは思うのですが、まぁ良くもこんなにしつこく描き込んだなぁと思うようなものは尻込みしてしまいますw

パソコンの中身も整理しがてら、色々と整理していきたいなぁ。