くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

たこやきとりパーティ

f:id:ichigotouhu:20160409183120j:plain

長女の食べたいもの(たこ焼き)と次女の食べたいもの(やきとり)が合体しての入学パーティとなりました。

夫がやきとりの本を読んで肉を串打ちして、グリルで焼きましたよ!

たこ焼きは数年前に会社の飲み会か何かでもらった気がする、チープなたこ焼き機。

f:id:ichigotouhu:20160409231424j:plain

沢山焼いてすごくお腹いっぱいになりました!

残りは冷凍して後日のおやつになります。

夫は誕生日プレゼントにやきとりの焼き台が欲しいそうな。まぁみんな恩恵にあずかるし、来月に買うか…w