くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

はじめてのタイムスケジュール

f:id:ichigotouhu:20160331161437j:plain

プロトタイプ(と言ってみる

小学生になるので一日の過ごし方を把握してもらおうと思いまして。

ひとまずざっくり書きだしたものの、やっぱり可愛いものにしたくて作りました。ついでに上の子の分も印刷しました。

お家の屋根は赤にしたら可愛かったかなー、と今になって思うなど。

f:id:ichigotouhu:20160331161450j:plain

f:id:ichigotouhu:20160331161453j:plain

中身を打ち込むか手書きにするかは迷いつつも、まぁ考えながら書き込むだろうし手書きかな…という感じです。

年間スケジュールが分かり次第、個々のカレンダーも作って渡す予定です!

 

 

追記

手書きしたら最初の部分がすごい大変だったので7時までの枠を広げましたw

f:id:ichigotouhu:20160331171945j:plain

 

 簡単に記入出来るスケジュール帳は今後使わせてみたいです。

読んだことないけど、興味はある本。でも目次を観た感じだと多分私大体把握している気がする…