くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ホワイトデーにつき

f:id:ichigotouhu:20160314115120j:plain

娘が3人からお返しをいただきました!

バレンタインデー周辺にもちょこちょこお返しとか交換もしていたので、8人くらいにいろいろ頂いた感じかな?

親が用意した感すごくあるけどw

でも自分が子供の頃は友チョコもなく、好きな男子にチョコをあげる勇気もなく(初告白は確か中2)、なんだかこういうイベントを楽しめるのっていいなーと思いました。

明日はいよいよ卒園式!

まだお預かりとか、写真を引き取りにとか、ちょこっと顔を出す機会はあるのだけど、全員で集まるのは最後の日!

なんだか寂しいなぁ、泣いちゃいそうだなぁ、と思うのでした。