くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

たまにはインドカレーでも

f:id:ichigotouhu:20160211131041j:plain

仕事が昼に終わったので、ご飯を食べようとぶらぶら歩いていて見つけたカレー屋さん。

本日のカレーはかぼちゃ、とのことだったのでそれをオーダーしました。

辛さは普通で。辛いと味が楽しめない、辛味に弱い私です。

ナンが大きい!という感想がまず出ました。あと写真にないけどラッシーが濃い!甘すぎる!こんな感じだったっけ、ラッシー…。チャイにすればよかった…という気持ちも少し。

場所などは明日にでも追記します!眠すぎるので寝ます!おやすみなさい!