くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

勝ったり負けたりですが

f:id:ichigotouhu:20160208205450j:plain

私は元気です。

ブログ更新を昨日は忘れておりました。うへぇ…今年は毎日更新出来てたのになぁ。悲しみ。

スプラトゥーンですが、ガチで勝ちきれずSの下の方をうろうろしてます。逆転負けすることがあまりにも多く(8割以上)A+に落ちると連勝してSに戻るので、私のボールドマーカーネオの適正ウデマエはA+なのかなーと思いつつ…まだだ!まだおわらんよ!

f:id:ichigotouhu:20160208205551p:plain

そして塗りポイントがロラコラを抜きまして、あとはカンストまで突っ走るのみという感じですね。

ところでイカ動画配信のためにキャプボを買おうかと思ったりしたのですが、そもそもどれを買うのがいいのかすらわからんちんです。いや、お金いっぱいあれば選び放題なんだろうけども。

最低限で見るに耐えうる環境のために、これを買うといいよ!的なことを詳しい方ご教示いただきたいところです…

なお9年くらい前にお絵描きの仕方の動画を配信した時があります。ニコニコの初期。コメントついて嬉しかったなー!