くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ウデマエSになれました!

f:id:ichigotouhu:20160131133122j:plain

スプラトゥーン甲子園は泣けました!

熱い戦いでしたね!そして心底スプラトゥーンは良いゲームだと思いました。1月でイベントも終わってアプデも一通りは終わって、徐々に終わっていくのかな…とちょっと寂しい気持ちだったのですが、まさかのイベント継続/今後も何かあるかも?というお知らせに大歓喜!任天堂だいすき!

 

という訳で自分の身に起きた感動がやや薄まった感があります…が!嬉しかったのでブログにしたためておきますよ!

 

ウデマエSに上がったよ!

A+に上がったよ!と記事を書いたのはいつのことでしょうか。そこからウデマエをみるみる溶かし、ずっとA、ひどい時はB+まで落ちてのウロウロを何度もしておりました。これはひどい

 

そんな訳でちょぼちょぼと上げてきまして、昨夜はこんな感じ。しかし集中力が切れてキルレが酷く、とどめに野良で負けたのでもうやめました。

f:id:ichigotouhu:20160131174924j:plain

 

日を改めての朝野良エリア

A+真ん中位からのリスタート。ハコフグ超苦手意識バリバリなので負ける気しかしない…!というようなこともツイートしたのですが…

f:id:ichigotouhu:20160131175310j:plain

味方のおかげで勝てた!覚えてないけどこの一番下のが私だと思われます。

f:id:ichigotouhu:20160131175030j:plain

勝ったり負けたりしながら徐々にウデマエを上げましたぜ!

f:id:ichigotouhu:20160131052834j:plain

90台になったぜ!いけるかな?!

f:id:ichigotouhu:20160131174951j:plain

ステージは????

f:id:ichigotouhu:20160131132758j:plain

アンチョビットー!!!

こわいよー!カーボンこわいよーチャージャーこわいよーブラスターこわいよー!

 

 

結果…!ドーン!f:id:ichigotouhu:20160131133107j:plain

にゃっにゃっにゃっにゃっ!ぱっぱぱぱぱー!

勝てました!Sに!上がれました!ありがとうありがとう。素敵な味方よありがとう。

 

トップの画像でお気づきのかたもいるでしょうが…

違っているところを探せ!!!

今回の私

f:id:ichigotouhu:20160131133117j:plain

いつもの私

f:id:ichigotouhu:20160126164536j:plain

今回の私

f:id:ichigotouhu:20160131134032j:plain

いつもの私

f:id:ichigotouhu:20160126163356j:plain

 

という訳でね、お気づきの方もいらっしゃるでしょう。

ボールド教徒なのに赤ZAPでSに上がったわけですのよ…申し訳無さすぎるボールド様…これからは頑張って雷神踏みますです…!

 

フレンドの皆様、今後共くまひよをよろしくお願いいたします。