くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

午後の紅茶のチャイを飲みました

f:id:ichigotouhu:20160125145112j:plain

どうやらファミリーマート限定だったようです。チャイが好きなのでワクワクして飲みました。

飲んだ印象

美味しくは飲めるけどもう少しスパイスが効いていてもよかった。

甘すぎる。ただ甘味料を使っていないのは好評価。

優しい味だけど、チャイが苦手という人には無理かも。

よくよく考えると午後の紅茶のミルクティーに、スパイス入れた感じです。とにかく甘い。もうちょっと大人向けな味がよかったなー。

でも最近の午後ティーのスパークリングにおける最低最悪な甘味料使用じゃない、というだけで高得点です!本当に甘味料嫌い!

と言うわけで、午後ティーの甘さの好きな人にはお勧めです。