くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

アウトレットに行きました

f:id:ichigotouhu:20160106170312j:plain

明日は仕事始め!寝ている場合ではない!と無理やり気力を振り絞って出かけました。ただ木更津のアウトレットは広すぎて、一人で子供を連れて行くには辛いので、人も少ないであろう酒々井のプレミアムアウトレットにしました。

子供服をメインに見ようと思ったんですが、あのアウトレットはメゾピアノというか成宮インターナショナルの服屋と、ミキハウスしかないのがつらい…あんまり選ぶ余地がない…(なおGAPは娘の好みではない)

ということで、今回は服は買わず遅めのランチを食べて靴下だけ買って帰りました。

なんせ体力が底をついてしまいまして。見るものは少なめに、歩く距離は最短で、と思いつつもやっぱりそれなりには広いもので。

今度は別のアウトレット行って存分に買い物したいですね!

結婚記念日も来週だし、夫婦でちょっと出かけたいのもあるなー(飛躍