くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

久しぶりにスプラトゥーンをやりました

f:id:ichigotouhu:20160105150453j:plain

f:id:ichigotouhu:20160105150453j:plain

2デスしたのが許せない

やや体調が上向き?と思い今日は家事を片付けて掃除をして…ぜぇぜぇ……そうだ!ちょっとだけイカをやろう! 

という訳でキッズと思われるイカたちの多い中、思う存分遊びました。

…と言っても体力が落ちているので割合すぐにしんどくなってやめざるを得ませんでした(´・ω・`)

 

 チョーシランキングに名前が!

なんだかあまり負けずにプレイ出来たのでうれしいなーと思っていたら、こんなツイートを発見しました。初めて見た!なんだか嬉しい!

 

さーて月末の大会に向けてそろそろ練習もしなくちゃなんですよ!

体調万全にして、存分にイカを楽しむぞー!