くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

白地図を埋める家庭内お年玉企画

f:id:ichigotouhu:20160102214401j:plain

地理の苦手な私ですが、1都道府県正解につき100円というルールで試したところ3900円ゲットしました。

…答え合わせをしてみたところ、石川と富山が入れ替わっていたり、福井県を忘れていたり、和歌山県の名前が出てこなかったり、という感じで非常に情けなくもなりました。日々勉強。

そして中学生の結果が散々だったので、明日再試験を致します。果たして幾ら獲得出来るのでしょうか?

最大でも5000円いかないお楽しみ企画なので、三が日の最終日にでも試してみたら大人同士でも盛り上がると思いますよ!