くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

焼き鳥を焼きましたぜ!

f:id:ichigotouhu:20151115194957j:plain

焼き鳥のたれを飲み屋さんから頂いたので、自宅で串打ちして焼きました!(夫が

大変美味しかったです。特にネギが甘くて最高でした。

 

ついでなので昨日のおかずを載せておきます。

キャベツのぱりぱりサラダ(ごま油としじみ醤油を軽くかけて)オンじゃがいも炒め(メークイン)!赤い系のメークインだったのでベーコンに見える!

f:id:ichigotouhu:20151116180227j:plain

同じメークインを使った肉じゃが。しかしハイライトすごくて色が飛んでて美味しくなさそうに見える(´・ω・`)

f:id:ichigotouhu:20151115195011j:plain

かぶは浅漬と甘酢漬けにしました。

f:id:ichigotouhu:20151116180226j:plain

おかひじきのおひたしとかも作ったけど何故か写真が載せられなかったので残念。