くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

今日は遠足でした

f:id:ichigotouhu:20151110064833j:plain

お弁当はこんな感じ。あと写真撮り忘れたけどキャンディチーズとおやつのクッキーつき。

 

あいにくの雨だったので残念><

朝からさくさくふわふわの唐揚げを揚げましたよー!という位です。がんばったのは。

「きょうのおべんとうさー、すっごくおいしかったよー!」と言ってもらえたので良かった良かった。なお夫のお弁当にはこれプラス野菜炒めが入りました。

 

遠足から帰ってきた子どもを迎えに行ったら、友達がそのままうちに遊びにおいでよーって誘ってくれたのでたっぷり3時間遊んできました。

いろいろな話を出来て楽しかったなー!そして娘も大満足で帰途につきました☆

早起きだったので眠いので、今日はイカはやらずに早寝することにします!おやすみなさい!