くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

久々にカヌレを焼きました

f:id:ichigotouhu:20151102221356j:plain

本日のカヌレはラムレーズン入り!たっぷりのラムでもどしたレーズンを入れました。なので沈み込んだ分てっぺんがボコボコに><

断面はこんな感じ。カヌレ的には理想的な焼け具合!皮もバリバリですごくいい感じに焼けました。

f:id:ichigotouhu:20151102224617j:plain

しかし真ん中には全然レーズンがいない。レーズンを焼きながら入れるのも微妙な気もするけど…どうなのかしら。

 

10個焼きまして、ノーマルカヌレを更に焼いております。上手く焼けるかな?

f:id:ichigotouhu:20151102221440j:plain

なお今回は240度で55分焼きました。

レシピはいつも通りこちらの記事です。

kmhiyohanco.hatenablog.com

 

明日は仕事じゃー!がんばる!