くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ジャッジくんアイコンを作りました

f:id:ichigotouhu:20151024152722j:plain

ジャッジくんがお茶を飲んでいるところで主線は緑、という指定だったので全体のトーンを緑にまとめましたよー!

作業工程を逐一スクショしたつもりが保存されていなかったので、悲しみにくれながらちょっとだけ残っているデータを公開。

 

ラフ。最初は右のを描いたけど地味だし可愛さが足りない!と左のを新たに描きました。やっぱり表情が分かる方が可愛いよねー!

f:id:ichigotouhu:20151024152907j:plain

制作過程の唯一のスクショ。レイヤーの階層を間違えて入れ子式になってしまってあばばばば…となったりしました。

f:id:ichigotouhu:20151024153020j:plain

全体が出来たので枠線を入れてみたところ。

f:id:ichigotouhu:20151024152723j:plain

可愛いけど地味…と思って背景に茶葉を入れました。

 

 

 

オマケ。今回は主線の色を指定頂いたので入れましたが、いつもの感じで主線無しのものも作りました。可愛い…

f:id:ichigotouhu:20151024154608j:plain