くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

続々!スプラトゥーン消しゴムはんこ!

f:id:ichigotouhu:20151018224203j:plain

消しゴムはんこのメイキング記事をお送りしようと思っておりましたが、創作意欲(自己顕示欲)が打ち勝ちまして色々彫ったので、そちらを掲載して日曜日を締めくくろうと思います!

 

今日彫りましたのはアロメとヤコのはんこ、それからインクにグラフティ。組み合わせるとなかなかクール!自己満足!

f:id:ichigotouhu:20151018224618j:plain

先日彫ったホッコリーも併せて色々と作りたいところですね!!

f:id:ichigotouhu:20151018225225j:plain

それから昨日ボールドマーカーを彫ったので、相棒のメガホンレーザーも制作しましたよー。ビーコンは以前彫ったので今回は…(力尽きた

f:id:ichigotouhu:20151018225339j:plain

ボールドマーカーは三色版を制作。全部捺したらくどかったので2つくらいがいい感じかも知れませぬ。

f:id:ichigotouhu:20151018225411j:plain

ばらばらに捺すとこんな感じ。

f:id:ichigotouhu:20151018224634j:plain

 

この他にも色々色々作ったりしましたがそれはまたそのうちに!

明日は仕事ですが、帰宅後にカヌレを作ろうと思います☆