くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ガチマッチはんこ

f:id:ichigotouhu:20151015220821j:plain

今日は差し上げもののはんこの制作がてら、スプラトゥーンのはんこをいくつか彫りました。

その中でもこの、ガチマッチのはんこは元々のデザインのクールでかっこいい感じと、ベタ捺しがマッチしてとてもいいものに出来た感があります。

f:id:ichigotouhu:20151015220943j:plain

いつものかための消しゴムではなかったので、非常に彫り跡が汚くてうへぇ…ってなりました(´・ω・`)

試し捺ししながら線を調整しました。経過が分かる感じ。

f:id:ichigotouhu:20151015220917j:plain

f:id:ichigotouhu:20151015220850j:plain

なお冒頭のはトレーシングペーパーに捺したものです。

小さいのもちょろっと彫りました。f:id:ichigotouhu:20151015221345j:plain

f:id:ichigotouhu:20151015221421j:plain

ゾンビギアと、ステージで見かけるステッカー。

あとホッコリーのマークも彫りましたがそれはまた次回に!