くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

娘から絵をもらいました。

f:id:ichigotouhu:20150929213925j:plain

両親の絵です。何故か寝顔というチョイスでした。

そして自分で貼るの!とベッドのところにマスキングテープでペタッと貼り付けてくれました。

こっちがお母さんの絵。

f:id:ichigotouhu:20150929213951j:plain

ぐーすか寝ているところ!だそうです。目を開けたまま寝ているとは思いませんでしたw

こちらはパパの絵。

f:id:ichigotouhu:20150929214608j:plain

メガネはしてないんだ?と言ったら「ねてるときはめがねはしないよ!」と言われました。なるほど…確かに。

こうやって自発的に親の顔を描いてくれるのは嬉しいですね。私も子供たちの顔をたまには描こうかな。