くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

マキアージュ スノービューティⅡを買ったよ!

f:id:ichigotouhu:20150923151551j:plain

夜のお肌のお手入れはどうしていますか?

私はドクターシーラボオールインワンゲルでーす!らくちん!もうこれだけでいい!

と思っていたんですけどね。何かの拍子にスノービューティのデザインを見て「何この美麗さ!欲しい…!」と即思いまして。予約してしまいました。

 

そして予約から約一ヶ月、手元にやってきましたこのスノービューティⅡ…パッケージからして美しすぎるでしょ…とうっとり。

開けたら、それはそれは素敵なものたちが詰まっておりました。

 

じゃじゃーん!

f:id:ichigotouhu:20150923151718j:plain

コンパクト、パフ、パフ用ケース、説明書。

なおパフは収納するとこんな感じになります。リボンの色やキラリと光る雪の結晶。たまりません…!

f:id:ichigotouhu:20150923193841j:plain

雪の結晶は立体的でキラキラしています。

f:id:ichigotouhu:20150923193950j:plain

このパフは日中用。薄くて表面はさらさらした感じです。フィルムの柄も可愛い…!

f:id:ichigotouhu:20150923185529j:plain

表面はロゴと、ここにも雪の結晶が。どこまでも素敵です。f:id:ichigotouhu:20150923193441j:plain

夜用パフはふっわふわで、リボンがオーガンジー

f:id:ichigotouhu:20150923193529j:plain

こだわりが細部まで行き届いていてとってもとっても満足しました!

夜につけて寝てみた感想としては、夜にしっとりしていてなおかつサラサラとした肌の状態でいられることがまず嬉しかったです。そして感動的なのは朝のベタつきがないこと!

という訳で、持っているだけでも嬉しく楽しく、更に使って満足な一品でした。

ネットだともうプレミア価格なのかな?

就寝時に使える夜用パウダーとかも結構良さそうだと思います。ベビーパウダーがいいというのも聞いたことがある気がします。

 

若い時にサボっていたツケを感じる今日このごろですが、毎日お手入れしていこうと思いますー。