くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

秋モード

f:id:ichigotouhu:20150916225720j:plain

すっかり街も秋に変わりましたね。

夜も窓を開けると寒いくらいです。

ビールも秋になりましたし、かぼちゃプリンもおめかし。

f:id:ichigotouhu:20150916225918j:plain

そういえば先日初めてイカイプをしましたよ!

Skypeは前のアカウント情報がわからなくなって新規で作りました。そしたら聞き専にするつもりがよくわからなくなって、子供達が後ろでわーわー喋る中イカをプレイしました。

iPhoneSkypeだったので、肩に挟んでやったというなんとも…な感じでしたかまw

カオスでしたが楽しかったので、そのうちヘッドセットを用意してやりたいと思います!