くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

子供部屋には早いけど、子供のスペースを作りました

f:id:ichigotouhu:20150907221414j:plain

一緒に寝ていると蹴られて眠れないので、子供のシングルベッドを移動して子供の独立エリアを作りました。

f:id:ichigotouhu:20150907221552j:plain

間取りはこんな感じです。以前は私の作業エリアとしていた場所を譲りました。

窓に対してベッドを平行にしなかったのは、窓から乗り出すのを防ぐため。そしてラックに収納していた背の低いおもちゃたちは、ベッドの下に結構収納出来ました。すっきり!

早速昨日から一人で寝てますが、こちらの心配をよそに平気な様子。安心した気持ちと、ちょっと寂しい気持ち。親は勝手ですw