くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

スプラトゥーンのフェスおつかれさまでした!

f:id:ichigotouhu:20150823224909j:plain

仕事の締め切りにはかたい、くまひよです。

しかし自分の事になるととりかかるのは早いがエンジンがかかるのは遅く、ギリギリでクリアしていく人生です。どうもアリになりきれぬキリギリスです。

と言うわけでフェス今回も勝ちました!4連勝です!(∩´∀`)∩ワーイ

しかしアリとキリギリスっていうのに、何故キリギリスとアリの対決だったのか…ホタルちゃん派の私は悲しいです。

ホタルちゃんに勝利を捧げたかったです。残念。

そんな訳で絵を描きましたよ!フェス終了に合わせてアップしよう!と思って朝に描いていたら、まさかの2ポイント足らずでカリスマキリギリスガールで終わってしまいました。スーパーサザエ…(´・ω・`)

まあ久々にちゃんと絵を描いた感じで良かったですけどね。画材は油性マーカーとクーピーという手元にあったものですw

明日から新たなお仕事をするので、そろそろ寝たいと思います!おやすみなさーい!