くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

夏だからビール

f:id:ichigotouhu:20150821155408j:plain

今年は外に飲みに行ってないなー!と思ったので、来月辺りベルギービールでも飲みに行きませんか!誰かー!

 

グランドキリンは相変わらず美味しかったです。飲み口が軽くふんわりと香る感じ。常飲する感じじゃないけど、時々買うお楽しみビールな感じで楽しめます。

モルツはマスターズドリームと言う300円位のもので、ビターでありながら飲みやすく香り高め。レギュラーのモルツは飲めないのですがこれは美味しく飲めました。

 

秋ビールと言いつつもパッケージだけが変わっているものに食指は動かないので、アサヒスーパードライの秋缶は見送りました。他の秋ビールはどうかなー。

などと思いつつ、ベルギービールもまた存分に楽しみたい!と思っています。

オクトーバフェストも行きたいなー!