くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

暑くてアイスを食べがち(雑記

f:id:ichigotouhu:20150731233929j:plain

年々暑くなってる感があります。

去年までは割とクーラーを付けたり付けなかったりだったのですが、今年は家にいる時は大半付けてます…。

特に就寝時は100パーセント付けてますね!付けて寝ないと一緒に寝ている子供が暑さでグズグズしだして、こちらが眠れなくなるのです。つらい。

そんな訳で、日中も夏休みゆえの煩さもありアイスを食べたりしています。これ地味に身体にもお財布にもダメージが来ます。

あとビールが美味しいです。これもダメージが…なので麦茶をソーダ化するってのもありかしら…?

とまぁそんな感じで!

明日から帰省します。母が体調悪いようなので、家事を手伝いつつ海に山にと出かけたい感じ。しかしスプラトゥーンが出来ないのが何よりつらいです。