くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ワーゴの一本簪をいただきました

f:id:ichigotouhu:20150615061428j:plain

昨日浅草に遊びに行ってきた夫からプレゼントでした

右上の花とか、この包装だけでも可愛いです!

このフォントもいいなぁ…と思ったら屋、という字に簪が挿してある!素敵!

 

キツツキの簪でした

f:id:ichigotouhu:20150615061516j:plain

これとじゃらじゃらと垂れ下がるタイプのとで迷ったそうですが、じゃらじゃらタイプはそのうちに取れてしまうことを懸念してこちらにしたそうです。ヽ(=´▽`=)ノ

婚前旅行で買ってもらったのも簪だったので、二本目です☆なお一本目はまさにチェーンが付いているものでそれが取れてしまったのでした…w

 

いつもありがとう!ということで父の日にはネクタイをプレゼントしました(早い)のでそれもそのうちにブログに載せますです。