くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

Really Useful Box を購入しました

f:id:ichigotouhu:20150611151037j:plain

細々としたものを収納したい

これ、数カ月前から気になりつつ買うのはどうしよう…と思っていたのです。色がクリア一色のしか見つからなかったので。しかし今日、このマルチカラーのクリアタイプを見つけてしまいました!

その瞬間「買うしかない」と思ったので、そのままレジに直行致しました。

ほええーかわいいよーかわいいよー。何入れよう。

 

どうもあまり日本では売っている場所がないようで、ネットでも楽天市場でちょっと見つけた位です。むむむ。

amazonではこれが見つかりました。何故か説明画像が日本語なのですが…?

Amazon.com - Really Useful 16 Box Organizer - Lidded Home Storage Bins

このカラーのはひとつしかなかったので、足りなかったらクリアのを買い足すかどうか迷いますね…