くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

姉の結婚と男の一生(変換出来ない

f:id:ichigotouhu:20150610230437j:plain

まとめて買ってしまいました。f:id:ichigotouhu:20150610230506j:plain

どっちも結婚とは?恋愛とは?って本でした。

姉の結婚は同じ展開がぐるぐる繰り返されるような…くどい。しかし少女漫画なんてそんなもの?

そしてみんな知り合いになっていって、世界が狭すぎる!w漫画だけど、うーん…って。

それから眞木先生に一ミリも寄り添えなかったから、そこが読んでいて辛かった感じかも。

男の一生は短いだけあってサクサク進んでよかったね!そして最後の話が一際よかったです。

しかし両方とも主人公がハッキリしないというかウダウダ考えすぎだなーって思いましたですよ。なので共感は出来なかった。

まぁ妻帯者を好きになったりした事がないからなのかしらね、これ。