くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

濃厚、至上。

f:id:ichigotouhu:20150515082539j:plain

どんなに美しく着飾っても、花の前では無意味

とか言ってみたりして。

ゴールデン・セレブレーションです。昨年、半日陰の位置から一日中費が当たる場所に移しました。見事に濃い色の花をつけました。素晴らしい!

隣に植えたベビー・ロマンティカは瀕死なのに…この差はなんなのかしら…。

 

さて、昨日の面接ですが不採用でございました。むふう。そして樹になっていた案件は、研修期間の勤務時間は9時-18時半とのことで、幼稚園の預かり時間には当然間に合わないのでアウトでした。残念!

レギュラー仕事で時短で、ってなかなかいいものがないですわね。スキルもないので…という訳で短期バイトとかでひとまず頑張りますー。

 

そうそう、千葉駅近くで色々な手芸を楽しむ会を開催したいなーと思っています。

何か作りながらお喋りするような気楽なものを。

参加したいって方が何人かいたら場所を押さえたい!って感じなので、そのうちにFacebookTwitterで告知しようと思っております。

興味ある方いましたら、コメンとなりメールなりでお知らせ頂ければ幸いです♪

消しゴムはんことかチューリップハットとか作りたいって人がいたら、一緒にワークショップとして作る感じでもいいですよー。

 

という訳で久しぶりにメールアドレスを掲載しておきます。→flowercrownchild@yahoo.co.jp(@は半角で!)