くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

赤坂、青山、目白、黄色は?

f:id:ichigotouhu:20150417125434j:plain

赤坂見附に行くのに間違えて溜池山王で下車しました

うっかりに定評のある女、くまひよです。財布を忘れて出かける、鍵をかけたつもりでかけてない、なんていうこともままあることです。しかし下車駅を間違えるなんてちょっと自分でもうわうわわって感じでした。

会社の研修に参加するために久々に都内に行ったのですが、今日は時間も余裕なく、散策する時間もほぼなくってとんぼ返り。でもでもやっぱりあの猥雑な街並みを歩くだけでも楽しいです(いつまでも京大好きっ子)。

 

イングレス捗りすぎぃ!

都内、それも繁華街は絶対ポータル多いだろ…とは思っていたのですが、なにこれすげぇな!ってなりましたw

f:id:ichigotouhu:20150417225150p:plain

白いところも一杯あったのでレゾネーター大活用してきました。速攻攻撃されてたけどw

まぁこんなにはさすがにないけど、近所にもぼちぼちあるので、暖かくなってきたしダイエットがてら歩くことにしますかね。

 

今日はクタクタに疲れたので書けませんでしたが、仕事含めて残りの人生に関わることでいつか書こうとここしばらく思っている事があります。長文になるのか鬱々とした記事になるのかわかりませんが、頑張って書きたいと思っております。