くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

お疲れ様、自分

f:id:ichigotouhu:20150413174038j:plain

今日で幼稚園役員を終了致しました!

やった!やっと終わったよ!

と一息つくまもなく、中学校の役員があるのですが…しかも本部。バタバタになりそうですが、仕事もちょっと増やしていきたいし何とか生活のペースを崩さずに生活していきたいものです。

 

思い切って色々と処分しました。

f:id:ichigotouhu:20150413172948j:plain

いつも片付けは玄関まわりから始めていくのですが、今回はもう履かない靴などを整理し、小物入れの中身もかなり捨てました。

それにしても靴箱自体キャパが少ないもので悩んでおります。右側にも入るのですが、そっちは傘や花瓶を入れているのです。子供達が大きくなったら当然足りなくなるわけで、そうしたらどうしよう…という感じ。

 

掃除を終えたら、夕方に玄関にお気に入りのアロマキャンドルを灯して終了です。幻想的で素敵なのです。

他の場所の物の処分も今進めているので、その辺もまたまとめたいところです。