くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

イングレス、再開。

昨日はあまりの具合の悪さに更新出来ずにおりました。あ!と思ったらもう日付変わるところだった…ので諦めましたw

今日も寝たきりでして、ご飯は夫に作ってもらいました。お風呂は娘が支度しました。不甲斐ない…この不調は6日から続いていて、医者にも行きましたが直ぐさま治るものではない感じです。

しか自分も周りもしんどくて辛いのでなんとか明日あたりからぼちぼち復活したいものです。

f:id:ichigotouhu:20150411214913j:plain

さてさて、イングレスです。去年の7月に登録したものの、周囲では全く流行っておらず近所の最寄りのポータルが2キロ先でして、夏の暑いさなかにそんな歩いてられるか!となり放置しておりました。

しかし年明けくらいから友達からよく話を聞くようになり、もしかして近所のポータルも増えたかなー?と昨夜軽率に復活してみました。

…思ったよりもすごい増えてたwなぜか近所のコンビニもポータルになってたw

幼稚園への通園ルートにもぼちぼちポータルがあるので、これは徒歩通園が楽しくなる予感!という感じです。

ちなみにエンライテンドです。アプリを削除しての再登録なのですが、陣営は変わらず。ほら、やっぱり未知の世界を見てみたいじゃん?的な。

と、再開したものの本日は冒頭部分にあるようにほぼ寝たきりでいたので、なんにも行動出来ておりません…悲しい。明日少しでも歩けたらいいなぁと思います。

なお具合悪い症状は常時の耳鳴り(周囲の音が大きく聞こえる、反響してぐわんぐわん言う)と、めまいが起こる前の嫌な感じが続く、というものでして子供がいると少しも休めた感じがしません…。なので今日は5歳児は昼まで夫に遊びに連れ出してもらっていました。

寒暖差のあるこの時期に同症状が出る女性が多いそうですので、皆様もお気を付け下さいね。