くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ライモンノートを買いました

f:id:ichigotouhu:20150401192559j:plain

名刺サイズの小さなノート

お薬手帳代わりにもなるような小さなメモ帳が欲しいな、と思っていて見つけました。amazonで探したら10冊セットしかなかったのですが、きっと10冊あろうとも使うでしょうと思って購入してみました。

表紙は可愛らしい感じのイラストです。

 

しかし裏側は…

ドクロ!

f:id:ichigotouhu:20150401192642j:plain

極端に嫌いではないつもりだったのですが、やっぱり苦手なのです髑髏。日常的に使うものについているのはちょっと勘弁して欲しい…。

 

ということで黒塗りにしてしまいましたw

f:id:ichigotouhu:20150401192850j:plain

 

しかし黒塗りもなぁ…と思って手持ちのシールを貼り付けました

f:id:ichigotouhu:20150401193004j:plain

これで安心!デコり過ぎも良くなさそうなのでひとまずこれだけ。

ミニサイズなので娘の学校用メモにも向いてそうです☆

 

Thinking Power Notebook ライモン 5冊セット x 2セット