くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

折り紙デー

f:id:ichigotouhu:20150323200048j:plain

日曜日に帰省しました。のんびりと過ごしております。昨日の夜に指輪を折ってみたら結構楽しかったので、今日はリボンを折ってみました。ブローチにしたい感じのかわいらしさ!

指輪はスタンダードなのとハート形のです。

f:id:ichigotouhu:20150322210142j:plain

 

帰省先にはネット環境が用意していないので、ノーパソにipadテザリングで頑張っていますw

そして花粉症もひどかったりでブログどころではなく毎日更新が…途切れた…(´・ω・`)

 

千葉には今月末に戻ります。そしたら野球も見に行くし遊ぶんだ!